人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップ絵変えました

変えました。大事でもないですが。
瞳子さんの服装がナシな気がしないでもない。しずかちゃんみたいな靴下だ。

これは若干崩れてますが、「お姫様抱っこ」された瞳子さんは以前にも描いてますネ。
蓉子さまでも描いてますし、ちょっと調べてみると笙子ちゃんも……。
しつこくやってますからネタ被りは仕方ないですが、なんだろう願望でもあるのか。されることに(そっちか
時事ネタとしてのロイヤルウェディングに引っ掛けて、というわけではアリマセン。

しかしダイアナ妃のウェディング、職場でも覚えていない世代がけっこう居てショック。
というか当然ですが。何年前よって話ですわなあ。
しかし沿道うち揃っておめでとうおめでとうって、むしろ世の結婚式はみんなアレでいいんじゃないかと思ったり。
余計な? スピーチもなく面倒なら帰ればいいし、お金もかからないしね見る側は。
誰かをおめでとうと祝うこと自体は気分もいいですしねえ。
まあ非婚化の時代とはいえ、毎日相当のカップルが結ばれているわけですから、毎度ああいうパレードをやられても閉口することでしょうがね(笑
by sarok | 2011-05-03 16:51 | 雑記 | Trackback | Comments(0)

そこそこ年季の入ったマリみてスキーの、やるせない日常アレコレ。


by sarok