四畳半東雲蚊帳の内

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新

なにやら、新しいバーが上に追加されておりますねえ。

更新したトップ絵、色彩だけ見ればなんとなく晩秋っぽくもあるよ、ね?
江利子さまは久々かもしれぬ。
なんとなくせくすぃー担当として便利に使わせてもらっている感、強し。マリみてで書いた唯一の年齢制限SSも江利子さまだったし。
寝そべり構図も前に描いた気がするし、それも江利子さまだったような。マリみてイラストも、枚数だけはホンマ膨大になりましたからねえ……。
優雅にたゆたう不可思議ちゃん、とでも言うべき魅力の江利子さまですが、お父さまは商店街のオヤジだったり、なんだかギャップのあるところが面白い。花寺のヒゲ面講師とその娘とふれ合う彼女の考えは案外地についていて、生活感があったりするところがね。
せくすぃーだと思うわけですよ(結論

あとひと月半で今年もオシマイ。いや、早い早い。
[PR]
by sarok | 2011-11-18 12:38 | 雑記 | Trackback | Comments(0)