人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーブログになりました

ということで、当ブログは心機一転、これからはエンスー御用達、私の好みの車について語るサイトとなります。
一回目の今日は、愛車でもあるアストンマーティン・V12ヴァンテージ。
まずは女房との2ショット写真をごらんください。









カーブログになりました_f0071389_1420290.jpg











……なんて地味なエイプリルフールネタだ(笑
つい1,2時間前に思いついたハリボテ企画です。こういうスキンがあることは知っていたのですけど、まあ使うことはないと思っておりました。
せっかくなので、数日はこのままにしておこうかと。
V12ヴァンテージは確かに愛車です。
グランツーリスモの中の話だけどな!


サボっているうちにもう四月。しかし、昨日はえらい風でしたなー。
ウチのつましい庭に桃っぽい木がひょろひょろ生えているのですが、毎度こいつが花をつけたタイミングで大風が吹くのです。
なんだか、かわいそうで仕方がない。裏庭なんで私くらいしかまじまじと見ないしね。
寒暖の差は激しいし、春ってのは存外厳しい季節ですよね。これ毎年書いてる気がするけど。
by sarok | 2012-04-01 14:21 | 蓉子さま | Trackback | Comments(0)

そこそこ年季の入ったマリみてスキーの、やるせない日常アレコレ。


by sarok